西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2007-01次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

愛車の名前は「釣れるまで帰らん号」です。

 長女が修学旅行(北海道でスキーを楽しむ)から、帰って来ました。



お土産は、「白い恋人・六花亭」の、いずれもチョコレート菓子でした。






(六花亭の菓子は、ホワイトチョコの中に、イチゴが入っていて「美味い」と、思いました)

(気を、使って買って来て貰い「有り難うございました」)
(しか〜〜〜〜も。小遣い渡しとん、おっとうやけどな、ま〜ええか〜。ごちそうさん)

シラサエビの掃除(死んでいるのと、生きているものを、仕分ける)をしていると、初めて見る「色」の、シラサエビを、発見しました。珍しいので写真に撮りました。



(あめ色と、明らかに違いが判るでしょう。「ブルー」です。)
ここまで、ブルーが出ているシラサエビは初めてです。


チヌのUP写真を撮ってみました。



(歯がイカツイです。指気を付けて下さいね)



(これで、イガイやシラサを潰して食べるんですね)
 

釣りに行く時は、車で店に来ます。



これが、愛車の「釣れるまで帰らん号」です。

荷物も沢山積み込めるし可愛い車です。
お客さんが、廃車にする寸前に「カルカッタ50と、換えて」と、頼み換えた車です。




(これで、解ったでしょ。なぜ?釣れるまで帰らん号か。)

今日のチャム




お客さんが少ない時は店の中をウロウロしていますが、僕が店の外で用事をしていると気になるのか覗き込みます。

一般|07/01/25 17:28