西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-09次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

ついに、年無し!!

 尼エサ取材隊でお馴染みの窪ちゃん。

今年も、チヌを100匹以上釣り上げています。

この、窪ちゃんが50cmオーバーの年無しを、釣り上げ

ていないのです。おかしな事です。?????


しかし・・・・・・・・・・・・・・。



   

ついに、釣り上げました。09/13 16:58

51.8cm  


  見事なチヌです。


 お見事。


 そして、本日も・・・・・・・・やりました。

  


  50.3cm  

    良い魚体をしていますね。

  


  ブログをみていただいている釣り人の皆さん

  50cmUP 釣りに行きましょう。


  
 「僕の独り言」

  いいな〜〜〜〜。

  釣りに行きたいな〜〜〜。

  50cmUP 釣るぞ〜〜〜〜〜。

  

一般|08/09/15 11:32

夙川〜甲子園球場

 夏休みも終わり、本日から2学期が始まりました。

夏休み後半から、龍也は「ハゼ・ウナギ釣り」に、

ハマり「釣道一筋」?????。

西宮の石ダタミから夙川までの範囲で釣りを楽しんだ

夏休みでした。

  

 足を、川の中に入れて、座りながら・・・・・

 色々なポイントを探しますね。

 釣り仲間も出来て3〜4人で遊んでいます。

 近くに釣り場があり良い環境です。

  

  

 手長エビ・オイカワ・カメ・・・・・などなど。

 釣りか? 水遊びか?



  
 
  タイミングがいいと、ハゼが川を上がってきて

  群れでいますので、釣りやすいです。



 尼エサ取材隊の矢野ちゃんから、

 8月28日の、阪神×中日戦のチケットを頂きました。

 

 後ろに小さく写っているのが、金本選手です。

 龍也の1番好きなバッターです。

 ちなみに、ピッチャーでは、下柳選手です。

 


  


  

  

 阪神がサヨナラ勝ち・・・。

 最高の夏休みの締めくくりが出来ました。


  

一般|08/09/01 10:58