西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2009-06次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

新しい看板です。

 
 先日の火事で、汚れていた看板が新しくなりました。

 尼エサ西宮店は、黄色・赤

 釣道一筋・釣神降臨が、紺色

 

 

 まだ、工事が終わりませんので、外壁のテントが取れませんが、看板は目立ちます。

一般|09/06/29 14:18

ハゼ釣り、始まりました。


 今年も、ハゼが釣れ出しています。

 ご家族連れで、手軽に楽しめる釣りです。

 息子が、「そろそろ、ハゼ釣りに行きたいな〜。」

 今シーズン、初の釣りに行く事に・・・・。

 友達の裕哉君と二人で、自転車に乗って店に来て、

 竿や仕掛けを、持って行きました。

 「釣れたら、写真撮ってや」

 「任しといて、いっぱい釣るわ」

 

 「釣れたで〜〜〜〜〜」

 ハゼです。

 8cm〜11cm級が、釣れています。

 

  中には、まだこんなに小さいハゼちゃんもいてます。

 
  

  途中、報告です。

 結果は、20匹ぐらい釣れていたそうです。

 ハゼは、直ぐに大きくなるので、今月末から、面白そうですよ。
 天ぷら・刺身・から揚げ・・・・など。
 ウキを、ピックンと引くアタリを楽しみにお越し下さい。
 

一般|09/06/01 06:20