西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2009-09次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

シマノ 鱗海カップ!!

尼エサのお客様で、西谷さんが予選を勝ち抜いて

決勝戦に出場されました。

関西予選を勝ちぬいた3名での参加です。

全国のレベルは高く優勝者は10枚以上の成績です。

西谷さんは、「良い経験が出来て楽しかったし、色々な釣り方があることが身をもってわかりましたわ」
やはり、凄い釣り人が全国から集まって来る大会ですね〜〜〜〜〜〜!!!!!!









 鱗海カップはこの大会で終了で、

 「ジャパンカップ」に、新名称に変更するみたいです。

最後の、「鱗海カップ」に参加できてよかったですね。

 来年も、予選突破して下さいね。

一般|09/09/22 11:44

鱗海カップ 

 シマノ鱗海カップの決勝戦

 鶴見(大分県) で、9月19日(土)・20日(日)
 に、開催されます。

 尼エサの常連さんで、西宮市の西谷さんが出場します。

 

 

 「釣道一筋」の、刺繍を背中に貼っていただいています。

 
 頑張って下さいね。

 尼エサメンバー応援しています。

一般|09/09/17 18:11