西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2009-12次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

今年も、尼エサを御利用してくださり、有り難うございました。


 尼エサを、ご利用頂き有り難うございました。

また、尼エサ取材隊の皆さん・関係者の方々、本当に有り難うございました。

  


  

  

  

  

  

 

  

   

    2010年も、何卒宜しくお願い致します。

     尼エサ 本店・鳴尾店・西宮店

一般|09/12/31 06:24

サンTV ビッグ・フィッシング スタジオ

サンTV ビッグ・フィッシング スタジオ

 12月7日に、収録している、ハネ釣りの放送
(ゲスト矢野ちゃん)の為にサンTV ビッグ・フィッシング スタジオに、美馬君と応援に行きました。
 
 ところが、矢野ちゃんだけの出演予定がD小林さん
 の一言で、何と僕も出演す事に!!!!





 神戸国際会館1F ロビーにて


 

 スタジオで〜〜〜〜す。
 ここで、毎週阪神さんが面白おかしく収録。






 阪神さんの、いつものいすに座らせていただき
 記念写真!!!!!



 

 収録後、安陵さんと、楽屋で!!!
 顔が小さいです。(顔の大きい僕にとっては(>_<) )


 無事に収録も終えて、放送も有りました。
 阪神さんの話の面白さや、話声のトーンで面白くて
 収録中笑いぱなっしでした。
 年の終わりに最高の経験が出来ました。
 
 今回も、撮影に協力してくださった皆様に
 「感謝いたします。有り難うございました。」

 
 

一般|09/12/27 05:18

火事 怖いです!!

 昨晩、美馬君から電話・・・・・・。

「店長、またですよ・・・・・・」

「なにがぁ〜〜〜〜〜〜〜」

「店の2件、西隣が火事です」

「えっ・・・・・・ウソやん・・。。。。。」

「周りが、全て停電してますわ」

「チャム・ミル・・・直ぐに、店に行くわ」

店の西隣の工場から火の手が上がり、爆発もあったと

聞きました。

  

  

  

 放水していますが、なかなか消えていませんでした。

 この火事で、大きなけが人も無くてよかったです。

 空気が乾燥していますので、皆さんも火事には

 本当に注意して下さい。



  

一般|09/12/03 11:35