西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2010-02次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

デイリースポーツ総会&パーティー

 16日に、毎年恒例のデイリースポーツ総会&パーティ 
ーが、新阪急ホテルで開催されました。

 総会では、神戸新聞がデイリースポーツの親会社に

なります。との大きな報告が有りました。

 また、2月からスポーツ紙では全国初となる

 「電子新聞」を、発行しています。

3月からは有料ですが、2月はお試し期間で無料です。

「デイリー電子版」を、パソコンでみてみてください。


 

 総会の様子です。会は無事に終わりました。
    
 さー〜〜〜〜〜。パーティーです。

 

 ビックFのメンバーも勢揃いです。

 阪神師匠の話で会場は大盛り上がり!!!


 

 

 よしもとの芸人さんに連れられて龍也が、
   壇上へ !!!!!
 
緊張していましたが楽しい思い出になった事でしょう。



安陵さんご結婚おめでとうございます。


 デイリースポーツ今井さんから、パーティー後に

 「飲みに行きませんか?」と、誘いを受けてお供する事
  
 に、させていただきました。
 
 

 

 大阪の第3ビルにある、刺身が美味しいお店に!!
 今井さん「ご馳走様でした。美味しかったです。」


 
 今井さんから、お土産をいただきました。

 

 

 釜揚げしらすをいただきました。
 
   家族みんな大好物です。
   いただきま〜〜〜す。

 楽しい、1日でした

 
 

一般|10/02/18 06:10

今津港 ハネ・キビレチヌ

 西宮店から、南へ車で5分で、

今、熱い「今津港」です。

こないだから、鳴尾店長や、矢野ちゃん・・・・などと、

釣りに出かけています。


 

 

 

 デイリースポーツの取材時の写真です。
 (キビレチヌを、釣り上げて、今井さんの写真に納まっている矢野ちゃんと、釣り上たハネを撮影している今井さんです)


 

 鳴尾店長と、矢野ちゃん。キビレチヌも。

 

 

 強烈な引きで、片手では支えきれません。
 
 たまりませんよ!!!!!!

 45cmUPの、体高のあるキビレチヌ。

 雨が多いですが、水温も上がり出しています。
 
 魚を釣りにお越し下さい。


 

一般|10/02/10 09:23

2010年 Fショウ


 

 明日から2日南港で開催しています。

 各メーカーブース


  

  

 

  

  

  

  メーカーが沢山、見所満載です!!!!





シマノ防寒  いいですね。買いたいですね。
        一押しです。



一般|10/02/05 17:35