尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2007-01次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430769 7days116 Yesterday031 Today009 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

チヌの顔が見れない

皆さん 今晩は
1月も今日で 終わり。 早いもんで もぉー1月終わりなんですね。2月はもっと早く終わってしまいますね(28日)。
最近天気はいいんですが 風がかなり強いですね。明日からかなり冷え込む見たいです皆さん体調管理気をつけて下さいね。

さて釣りの釣果は皆さんどうでしょうか?
僕は昨日(30)久々に 西宮ケーソに朝から行って来ましたが 風は午前中 北風で午後から南西の風になりました。

午前中は タナ2ヒロ半からスタートしましたが 全く反応がありませんでした。

午後から 尼エサ店長がケーソに来られて 二人でチヌ狙いで望みました。
夕方4時過ぎにやっと本命のチヌの当たりがきましたが、ハリス1.5号が即切られました。
店長も同じ時刻にチヌの当たりが!僕は横で 店長の高感度ウキを最初から見てましたが 前当たりがあり その瞬間一気にウキが消し込みました。
(ゾクゾクと)たまらんな?店長も同時に合わせて かなり竿が曲がってましたねー(年無しか笑)やはりハリス切られましたよー
残念 残念

風がだんだん強くなり 納竿なりましたが ケーソもこの時期年無が狙い目ですね。チヌの顔がみたいな?

一般||01/31 21:18