尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-12次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431370 7days211 Yesterday061 Today024 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

久々スズキの感触を・・・


昨日は 店長 鳴尾店長 野口さんと 釣りに出かけました。【甲子園浜 鳴尾浜】

この数週間 釣りに行っても 中々思う釣りが出来なく 又 海の状況も 厳しい条件・・

まぁー釣れる時は釣れるし 釣れない時は 何をしても 釣れないと 自分で いぃ聞かせてます。

普段は あまりポイントを移動をしないタイプですが 昨日はポイント移動三回。海の条件を見ながら 竿を出していました。

午後からは、一人で鳴尾の西側に移動。久々一人の釣りです。
一人で釣りをするのも 一年ぶりですかね・・?

とりあえず 最終ポイント 海も澄んでる状態には変わらず 竿1本半沖から 2本沖を流していく
風は午後から南西の風だが 中々濁ってくれない・・タナは3ヒロから

三投目に久々前アタリが・・・・・

即合わせ 一気にテトラ側に走り バラシ・・・・・・

オルナ・・・

前アタリが出た・・・? 食い気あるんか・・?ウキを流してるポイントにウロウロしとるんか・?タナを3ヒロ半で すると今度は

超スローでウキが入っていきます。「食え・・食え・・・食え・・」合わせと同時に一気に沖に走る!!

レバーが止まらない 行け 行け 行け!! 

道糸も交換したばかり。150メートル 障害物もなく 沖にどんどん
走って行く!「久々のスズキやなー」と確信しました。

走りきったら、こっち向け・・・こっち向けと・・・・・・

いつのまにか、地元のおっちゃんも後ろに。
「兄ちゃん デカイでー」
やっと 手前に浮かし、 70いったなーと思いましたね。



地元の人に撮ってもらいました。有難うございます。

メタボのスズキ74センチ 久々のスズキです。

この時期に 釣る魚は例え40クラスでも 50クラスでも
意味ある 釣りになるでしょうー

今回たまたま スズキクラスを釣り上げれましたが 誰でも、チャンスはあります



皆さんも頑張って 狙ってる魚を釣り上げて下さい。

明日も頑張って行ってきますー

一般||12/11 20:40