尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-12次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431602 7days358 Yesterday011 Today020 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

メリークリスマス

クリスマスがやってきましたね。
早いもので 今年も後わずかですね。

さて 24日は久々に西宮ケーソンの第2テトラに行ってきました。


午前中 天気も良く 風も穏かで気持ちぃ朝でした。
普段はエビ撒きですが ここ最近エビ撒きが不調で・・・
気分転換で、今回フカセでチヌ狙いになりました。

この日既に第1テトラには 釣り人が入ってたので、頑張って第2テトラまで歩きました。

まだ着かない・・
まだ着かない・・・・・・
ふぅー

第2テトラに着くと取りあえずいっぷくだーフゥー

ボチボチ仕掛けの準備を・・・・久々燐海を使用だ

一緒に同行の美馬君は エビ撒きで 早速釣り開始


すると 美馬君が 一発目いきなりアタリが!
「エビも反応してるやん」
が、テトラに潜られ・・・ハリス切れ・・・・

手前に沈みテトラがありますが、タナ4ヒロでスタート
午前9時前にアタリが!!ウキが一気に消しこみ!マジかよ・?

手応え十分!! 一気にチヌをうかせて見ると・・・・

メタボのチヌが・・・・・

            チヌ46センチ

これから アタリの連発「ハハハ」

この日はコーンで全て食ってきてます。


ここで美馬君に店長からの電話
「えぇなー俺も行きたい」
「おいでよー アタリ面白いぐらい あるよー バイト君に連絡がつかないー?」
と電話中の会話。
でも、あっー!アタリが!

しかしハリス切れ・・・・・・・

その後、

少し 休憩・・・

店長にこちから電話を・・・・・・・
「美馬君も結構バラシてるし いぃよー」
「腹立つなーーーくそぅーーー笑笑」(店長)
「はよーおいでーはよーはよー」
凄い意地悪るですなー
「笑、笑」
午後から南西の風が強くなり白波も出てきて 納竿となりました。


今回久しぶりに 楽しい釣りができ 又気分転換できました。いぃクリスマス イブになりました。

美馬君は 今年の釣りは今日で終わり 一年有難う御座いました。

お疲れ様 皆さん 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

一般||12/25 08:19