尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-06次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430740 7days095 Yesterday009 Today011 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

釣り仲間

皆さん今晩は 梅雨本番で毎日ジメジメした日が続きますね。
自分は先日体調崩して、寝込んでました。
皆さんも健康管理にして下さいね。

さて、月曜日久々に釣り仲間と会って、朝から夕方まで釣りを楽しみました。
早朝から 今津港に行き、5人横一列でいつものポイントで開始しました。
 

朝は気持ちいいですね。

潮の状況は余り安定しなく、右に行ったり、左に行ったりと、落ち着きません・・・・・・・・・?
濁りは結構ありましたね。風もなく、潮以外は問題なかったです。

しかし、過ぎていくのは時間だけで、全く誰の竿も反応がないです。

午前中は野口さんの68センチのスズキのみで、取りあえず納竿しました。

さて、魚のエサもいぃけど、人間のご飯も食べなー



午前中の話など 又午後からの釣り場検討兼ねて皆さんで盛り上がってます。

結局以前の爆釣りできたポイントに行くことになり
午後から皆さん気合を入れてスタートしました。

午後からの結果はリアルタイムで御覧下さい。

今日は久々に皆さんとお会いできて楽しかったです。
お疲れ様でした。

一般||06/24 20:24