尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-06次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430802 7days149 Yesterday031 Today042 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

ロケーションのぃい釣り場

梅雨明けももぉー少し先見たいですね。
毎日ジメジメして 体調崩しやすいです。 皆さん健康管理に充分注意してください。
さて、24日にいつものポイントに行って行ってきました。

六甲山も綺麗に見えロケーションも最高
早朝から野口さんとでかけ いつものポイントより少し南側に移動して 釣り開始 タナも3ヒロからスタート
潮の状況もよく、朝は右から左に流れて行きベスト
一投目からセイゴのアタリが 幸先いぃかな・・・・・?

セイゴチャン
アタリがくるときは、連発でくるんですが
二投目も結構いぃ感じで前アタリ 少しいぃ感じのハネ
クラスかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

少し魚とのやり取り楽しみましょう
野口さんも ヒット

スズキクラスをかけて ニヤリと
店長も 遅れて参加 即アタリが

野口さんが あんたなーーーー
皆さんロケーションのいぃ釣り場で 楽しく釣りが
できました。
お疲れさまでした。

一般||06/26 18:36