尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430826 7days173 Yesterday031 Today066 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

取材も無事終了

皆さんご無沙汰してます。
毎日猛暑の日が続きますね。
くれぐれも熱中症には注意して下さい。
こまめに水分補給などしてください
さて・・・・・
先日取材があり 先週は少しバタバタしてました。
30日に西宮石畳で オキアミでチヌ狙いです。前日
試し釣りで西宮ケーソンに朝から行ってきましたが・・・・
反応は全くないため、後日場所を変わって
西宮石畳に再度試し釣りにいってきました。

チヌの反応は朝からあり、ここなら取材もいけるだろー
しかしその後が続きません。
予想どうり明日も厳しい状況の中で取材と頭がよぎりましたね。
当日・・・
皆さんはご存知と思いますが 店長や窪氏のブログ掲載してますが 今回は取材の編集がタイムリミット
何が何でも・本日結果を出さなければなりません。
また 取材隊メンバーもいつものプレッシャーもあり
今回取材隊の窪氏と川上氏は仕事の都合で時間が
限られてる中のダブルプレッシャーで今回大変だったと思います。
朝から 西側よりで 四名並んで竿を出して取材開始
悪条件のまま時間だけが過ぎていくだけ・・・・・・・
ここで、店長と窪氏が動きました。
ポイント移動で西側に 東側に川上氏矢野で
しかし全く反応がなく 潮も動かず・・・・・・・・・
午前9時過ぎに やっと反応があり何とかチヌの姿が
同時に窪氏も良型のチヌを上げてました。
流石ですね。
店長も状況見て チヌが上がる前にハゼ釣りの段取りもしてました。
何とかチヌの映像も撮れ一段落 ほんとによかったです。

プロデュサーと店長一安心
この暑い中皆さんお疲れさまでした。

また安彦さんほんとにお疲れさんです。
この後 店長の息子さんのハゼ釣りを見学ホットした
時間を後ろからながめてました。

一般||08/05 13:28