尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431650 7days365 Yesterday039 Today029 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

今日も暑かった

今日も朝から 店長と美馬氏と何時もの場所に行ってきました。
今日も朝から蒸し暑くてたまりません。

少し曇り空でしたが釣りには影響なしでしたが、やっぱり暑いですね。
今日は朝から余りチヌの反応が今ひとつ・・?
少し澄んでる感じがしましたが、潮の動きも問題なく
釣り開始から、少し沖めでアタリがありました。
タナ2ヒロ半で 少し小さいですが小チヌちゃんでした。
続けて小チヌちゃん・・・・
元気いぃですね。

今日は少し活性が悪いみたいで、時間だけが過ぎていきます。
すると左側で美馬氏が タナを浅くしてヒット

店長も我慢の釣り・・・・頑張ってますよ。
しかし もーぉ自分は暑くて限界ですね

美馬氏もご満足そうに はいポーズ

店長が休憩しょうー 一言でひとまず撤収
人間の食事も取らないと、倒れてしまいますね。
じゃあー今日は 昼は和食・・?それとも・・・・・

中華・・・中華・・・・

午前は終了 また午後から・・・・・・
とりあえず 体を休めて 午後に期待・・・・・つづく・・・
お疲れ様。



一般||08/06 19:08