尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-08次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431611 7days367 Yesterday011 Today029 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

水曜日の続きと・皆さんの竿だ・・・

水曜日は午前中休憩して 再び釣り開始
好きですねー 暑いですが チヌが釣れるなら
行きますよー
午後から南西の風が吹き、濁りもかなり入ってきだし
条件的にいぃ感じになってきました。
サシエもコーンで 午後からも期待をして・・・・・・
来ました・来ました・

少し小さいチヌちゃん・・いぃ感じです。
タナも浅めで食って来ます。
続けて・・・・・・竿の手ごたえあり・・?サイズアップかな・
キビレのように一気に横走りしていきます。

サイズアップのチヌです。
さぁー・・・・釣りまくるでーーーーー
あれ・・・・あれ・・・・・ピカ・・・・ピカ・・・・・・?
雷・・・・・・・参ったな・・・・・・・・・・・
急な雷と猛烈な雨が・・・・・・撤収
安全第一のため 午後からは納竿となりました。
いゃーいぃ時間帯だったんですが、残念
夏場は急な天候の移り変わりに注意して下さいね。
くれぐれも無理な釣りはしないで下さい。

さて・・・・・・・
釣り仲間たちの 竿は皆さんいぃ竿使ってますね。
少しご紹介・・・
西宮店長 久保氏の竿は・・・・・・・・

鱗海シリーズの最高峰アートレ−タ1.2号
次は銀狼だ

銀狼1号フカセ釣りに最高かな・・
次は銀狼王牙だ

銀狼王牙0.6号テクニックが重視されますね。
次は鱗海スペシャル

鱗海スペシャル1.5号 超軽量で長時間持っても
楽ですね。

皆さんはどの竿をが好みですかね・・・・?
でも、皆さん素晴らしい竿ばかりですね。
 

一般||08/07 09:50