尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-11次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431457 7days276 Yesterday082 Today029 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

神戸メリケンパークから有馬へ

12日夜 神戸をぶらり 11月になると やはり神戸の町もクリスマスムード 
しかし 夜になると 平日でもカップルが沢山遊びに来てます。


クルージングでも 海からの神戸の夜景も最高に綺麗です。

夜の9時になり 少し遅めの夜ご飯をと思ったんですが平日は ほとんど夜9時になると お店が閉まってしまいます。【モザイク】 

しかたなく 元町をぶらり 何処からか いい匂いが・・・? ホルモンの匂いが・・・・・少し遅い夜ご飯はホルモンに決定

ホルモンも久々に食べると美味しいですね。
12日神戸で宿泊 13日有馬へ 紅葉も綺麗かも・・・?


やはり 紅葉はかなり 綺麗に色とりどり

流石に気温も低く 皆さんダウンジャケットきてましね。

有馬温泉外を見学 細い坂道のアップダウンがたくさんあり 足もお疲れ 最後に足湯に入って有馬温泉を後に

次の紅葉は 京都かな・・・・

一般||11/13 21:37