尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-11次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431709 7days363 Yesterday072 Today016 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

箕面勝尾寺の紅葉

今年も後45日で終わり 早いですね。
かなり 気温温度も下がり 秋が本格的になって来ましたね。

さて この季節 太刀魚の季節ですが なかなんか本番シーズンとは 本日もある方からの 連絡があり 西宮ケーソンの太刀魚の状況を教えてくれました。
早い時間帯は 結構アタリあるみたいですが 時間が遅くなるにつれて アタリの回数も少なくなってくるみたいです。
しかし 太刀魚の大きさは 結構大きくなってる見たいですよ。
近々 今年初の太刀魚釣りでも 様子見に行ってみます。

さて さて
話しは 変わりますが 気温も下がり 紅葉も見ごろでわ・・・・・

箕面の滝から 約1キロ山を上がった場所に勝尾寺があり 紅葉が見ごろでした。 

改装工事をして 凄く敷地が開放感があり 綺麗な庭園があります。



勝ちダルマ 勝負に勝つ

夜はライトアップしてるんで より紅葉が綺麗でしょね。

一般||11/16 23:40