尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-11次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431554 7days351 Yesterday120 Today006 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

エビ撒きもそろそろか・・・

以前 境港の釣り釣行は 結果残念な結果に終わりました。 しかし いいネタも持ち帰り 又時間があれば 大物のチヌ狙いに行きたいです。

さて 本日暦で 立冬 しかし昼間も暑い一日 まだまだ 暑いですね。
今週 関西も木枯らし1号が 気温も下がりましたが 又
気温も上昇・・・・ その為 海水温度も高い状態 水温も下がってくれば エビ撒きも面白くなってくるんですが
この時期 日の出が6時過ぎ頃 この時間帯から ハネの狙い目でしょう。

先週も 少しの時間今津港で 早朝時間帯だけ エビ撒きを  ハネを4枚上げ アタリは前アタリもなく ウキがゆっくり消し込むアタリ まだ 朝の時間にしては 活性が低いですね。
タナも2ヒロ半から3ヒロと底 

ジャズ氏はコンスタントに エビ撒きで チヌやスズキも上げてます。 チヌ45やスズキ71センチを 居る 場所には居てるんですね。

昨日は 久々の西宮ケーソンに 早朝から まぁー太刀魚の釣りの人が なぜか灯台側に終結・・・? 人・・人・・


この西宮ケーソンの内容は 美馬君のブログで紹介してます。
そろそろ エビ撒きも面白くなってきますね。 
皆さん 頑張って大物釣り上げて下さいね。

一般||11/07 19:53