尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-08次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430739 7days094 Yesterday009 Today010 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

チヌの活性が上向いてきた・

残暑厳しいですが あまり湿度も高くないのか? 気持ちのいい天候になりましたね。

秋の空見たいな感じでしたね。

各釣り場でチヌの反応が出だしてますね。
型は少し小さいですが 40センチオーバーのチヌも上がり出してます。
去年も店長の誕生日の日に 二人でフカセで
バースデーチヌ48センチのチヌなど 店長も結構型のいいチヌが上がってます。

ここ何日間 週末になると 天候が悪い状態が続き 中々釣行にいけませんでした。 

この週末は天気もいい感じで 日曜日はチヌ狙いに・・


どこだ・・・・どこにでかいチヌがいてるんやーー
待っててよーーおっちゃんが釣りあげたるからねー

一般||08/14 23:25