尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-11次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431390 7days231 Yesterday061 Today044 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

そうだ 京都、行こう。


今日は 京都の嵐山に行ってきました。
そろそろ 京都も紅葉の見ごろと思い 時間があったので 嵐山へ  しかし平日でも 沢山の観光客が訪れて
平日とは思えない 状況でしたね。
海外の方 修学旅行の学生 様々な人が ここ嵐山の紅葉スポットに集まって来ています。


渡月橋を渡り 数百メートル歩くと 左手に 天龍寺があります。
何より ここの庭園は 嵐山のぞむ 綺麗な庭園です
池には 錦鯉も 畳に座ってしばし眺めてました。
寺の部屋から 撮影して見ました。


京都吉兆の 紅葉も素晴らしい〜

また時間があれば・・・・・・・・・・・・・ そうだ 京都、行こう

一般||11/18 14:32