尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-02次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430841 7days188 Yesterday031 Today081 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

お散歩

最近 体重も少し増え 運動不足もあり 寒いけど 散歩に 神埼川を渡り 少し歩くと 松山神社があります。
ここの 神社は梅が250本あり 何時もこの季節になると大阪城まで 梅を見に行くのですが こんな街中にも綺麗な梅が ちらほら咲きかけてました。 


上新庄駅から商店街を抜けて神崎川の方に10分ほど歩くと、石の鳥居と灯籠の残る公園がある。公園の中の参道を通って朱色の御神門をくぐると、大阪の町なかとは思えない静かな梅苑となっている。





       神牛 天神さんには 牛さん
2月の末から 3月初めが 見ごろかな・? 又散歩がてらに 見に行こうー しかし体が重いーーーー

一般||02/12 15:20