尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-02次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431493 7days312 Yesterday082 Today065 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

奈良 長谷寺 国宝

今週で 冬将軍も終わり 来週から気温も上がり 春の季節を感じさせてくれるのでわ・・・

しかし 花粉の季節でもあり 又大変です。
さて
先週 奈良の長谷寺に行ってきました。 車で京都に行く予定が 奈良に変更 この時期長谷寺では 牡丹や山茶花 などが咲いて綺麗です。

これから 3月になると桜の花の中に本堂や五重塔が浮かぶ姿は、素晴らし風景です。

入山受付を済まし これから 本堂までの・・・

本堂までの階段があり 399段 皆さん 年輩の方も休憩しながら 本堂に しかし 長い〜


約 45分かけて やっと本堂に 日頃の運動不足が 良くわかります。



やっぱり こんな場所に来ると 心が落ち着きますね。
先週は奈良でしたが  今週鳥取に行ってましたが この週末は 釣りでも 出掛けよう。


一般||02/19 13:45