尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-02次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431807 7days461 Yesterday072 Today114 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

デイリースポーツ新聞取材

2月3日 節分の日 デイリースポーツ新聞の取材で 早朝 尼エサ西宮店で゛ 集合 朝7時前に お馴染みの今井さんが 一番 続いて野口さんと 
店に到着  皆さんで 朝の打ち合わせ 西宮石畳に取材場所決定 取り合えず 釣り場へと  野口さんの車に釣り道具を積み 自分は 今井さんの車で釣り場まで御一緒に 車中今井さんも 何処もここ最近取材が厳しいと 少しお困り様子でした。
色々話しをしてるまに 釣り場に到着 のち 西宮店長と 鳴尾店長も 追いかけてくれます。
石畳の西側 今日は北西の風が強いと予想してましたが 朝は全く風もなく 穏やかな天気 ポカポカ陽気でした。
しかし時間が経過するにつれて 風もだんだん強くなってき・・・ やはり予想どうりに 北西の風に 
釣り開始から 全く 無反応・・・・・?うんー 厳しいなーーーーー 9時過ぎの満潮で何らかの 反応を期待しながら 我慢の釣り・・・・・
しかし 皆さんの反応もなく 決断を・・・・・・
昼 休憩し 仕切り直しを  皆さで何時もの 行き付けの京都王将へ 休憩兼ねて 午後の 打ち合わせ等

午後から 最近釣果が上がってる 今津の灯台前の石畳に移動しての 釣りとなりました。
着いて 一投目から 西宮店長にヒット ここなら大丈夫と確信 この続きは デイリースポーツ新聞で 掲載日は 又ご報告させて貰います。

夕方に無事 取材も終了 早朝から 皆さんお疲れ様でした。 しかし厳しい条件でも 結果を出し良かったです。
夜から 久々に 焼き鳥屋で 皆さんと 本日の話題で盛り上がってました。



今日は 早朝から 夜まで 皆さん お疲れさまです  
西宮店長又鳴尾店長 今井さん ありがとう御座いました。

店長ありがとう御座いました。 2月も まだ取材や ディリー主催パーティー等 忙しいですが 楽しみにしてまーす。鳴尾店長又一緒に釣りいきましょうー

一般||02/04 08:46