尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-03次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430758 7days113 Yesterday009 Today029 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

運動不足を痛感

14日 西宮ケーソンに行ってきました。
早朝から メンバー5人で ケーソン第2テトラで竿を出すことに この日満潮は6時40分 仕掛けの段取りほして満潮時間に 一投目からのアタリが しかし食いが悪くのらない 嫌な不意息だ この日は午前中アタリが三回そのうち 一回バラシト 全く駄目 久々のテトラでの釣り 足腰が かなり堪えます。
午後からのチヌ狙いで テトラの際狙いを しかし 仕掛けを流して行くが 全く反応がない・・?厳しいなー そろそろ体も悲鳴 日頃の運動不足を感じ限界に近い・・
残りのエビを撒き 最後にアタリが 即合わせを レバーブレーキが止まらず ハネやー   参ったな〜 肩も上がらんのに

体も限界 最後に体を痛みつけられました。
しかし 自分としては 全く満足いかない釣り その前に運動不足を改善しないと 駄目ですね。
又 魚丸エビ撒き日記のブログも除いて見て下さい。

しかし 魚を持って目も開けれないぐらい 弱ってますわー 参った 参った

一般||03/15 12:18