尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2010-07次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431396 7days237 Yesterday061 Today050 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

エビ撒き

さて 今回西宮通称跳ね橋ですが 狙い目ポイントは やはり橋脚の周り 仕掛をポイントに送り込むのが少し難しいですが できれば橋脚際を流して行けば反応があると思います。タナは2ヒロ半まで ただ潮の流れが 不安定なので しっかり 仕掛けを馴染ませてからポイントに送り込むのがベストです。【潮が橋脚の方向にあたる潮がベスト】
ハリスも少し短めの方がいいかも 橋脚の基礎部分に引っ掛かる時もありますので
跳ね橋に行く機会がありましたら 一度チャレンジして下さい。 合わせの時は 必ず橋の上を確認して下さいね。
竿の穂先が折れますよー

       早速 店長がヒット 幸先のいいスタートです。

       ちょと店長の竿を拝借してハネを・・

店長と野口さんが戻ってきて キッチリ野口さんに あんたなー 又店長の竿で釣ってるーー笑 その後 野口さんは
北側で 野口さんも 早速釣り開始から 竿を曲げてます。 しかし 野口さんは スズキハンター チヌが釣れても 全く興味なし・・ この画像も やっと ポーズしてくれましたよ

     良型のチヌを釣り上げた野口氏45センチなのに

楽しい 会話をしながら 魚も釣れるし 皆さん機嫌よく釣りが出来ました。 笑



一般||07/09 20:17