尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2011-08次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431364 7days205 Yesterday061 Today018 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

久々 エビ撒きとフカセ

今日は 久々にエビ撒きをしてきました。

先に メンバーの野口氏が 跳ね橋 池田氏が石畳に居てると

店長から そく 店長のバイクを借りてレッゴー

状況を聞きながら 石畳先端の池田氏の場所に直行

どぅーーでっかーーー

null

池田氏です。今日はフカセ釣り

null

満潮から これから午前11時過ぎに潮も下げになり 石畳に降りれる

ので 池田君は移動する行予定
null

その前に チヌを一枚 上げてます。 コーンで食ってきましたよ

いいですなーー

僕は エビ撒き 小さなキビレがエサ取りでしょうか・・?

小さいキビレしか食ってこない・・ 参ったなー

じゃー 石畳の際を流して行くと ウキが鮮明に分かる前アタリ

いゃーーーやっばり エビ撒きの時は このウキの前アタリが何とも言えませんなーーー

コッンーーーいい感触 0号の竿が気持ちよく曲がってくれます。

型は小さいですが チヌ オッケーとしてもらいましょうー

null

チヌの年無しならいくらでもいてまっせーーー

null


こいつもでかいなーー

null

これは余裕です。年無しオーバーですなーー


午前中で池田君は仕事が入ったので ここて゜納竿

暑い〜

店に帰ると 鳴尾会メンバーがフカセの行く準備を

おいおい 行くの・?

午後から 即フカセ釣りにー

null

null

途中 宮澤氏が冷たいジュースを 生き返ったーー

差し入れ有難う御座います。

いゃー 久々ハードな釣りでしたが 一日楽しかったです。


皆さん
お疲れ様でした。

一般||08/16 21:43