スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12133757 7days16015 Yesterday2210 Today857 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

11 February 2007 の記事

07/02/11 17:37 リアルタイム釣果情報

本日は納竿です。
久しぶりにこの時間までやりましたが、やはりさぶいっ!!
結局ハネ一匹だけでした。新波止もあまり釣れてなかったようです。
明日は3連休最後ですね!
明日こそはでっかい黒を釣りたいもんです。
お疲れさまでした?窪。

お疲れ様でした。
風が釣り人の邪魔をしていますね。
明日はいい感じで釣りが出来たら良いのにと思っています。
明日も中継しますのでお楽しみに!!!

  尼エサ 西宮店
07/02/11 17:37 No.145

07/02/11 16:13 リアルタイム釣果情報

よーやく一匹です。50のハネです!窪

時合いが来たのかも?
頑張って下さい。
          尼エサ
07/02/11 16:13 No.144

07/02/11 13:24 リアルタイム釣果情報

今から鳴尾テトラにてリアルタイム開始します!
本日のターゲットももちろん58のチヌです 笑。
新波止にも朝さん福田さんがエビ撒きしてます!
今のところハネだけみたいですが!
ではまた報告します。窪でした?


本日、移動しての釣りにチャレンジの窪さんです。釣り上げてください。   
尼エサ 西宮店
07/02/11 13:24 No.143

07/02/11 13:13 タイムアップですー

4回バラシです・・・トホホ
針掛かりが浅かったのが3回。ハリス切れが1回。
まだまだ修行不足です。

ひきは味わえたものの、この内容では、リベンジです。

明日もいい天気みたいですね、エビ撒き釣りに出かけましょー!(川上)


お疲れ様でした。
明日、頑張って下さい。 
尼エサ 西宮店
07/02/11 13:13 No.142

07/02/11 13:04 本日は終了します。

本日の甲子園浜は終了します。

ごらん頂き有り難うございます。
07/02/11 13:04 No.141

07/02/11 11:30 窪さん 合流です

ハネ 50CM

OKですね!!
写真出きましたね。
(尼エサ 西宮店)

07/02/11 11:30 No.140

07/02/11 10:20 リアルタイム釣果情報

ハネ 50CMです

絶好調ですね。
07/02/11 10:20 No.139

07/02/11 09:55 キビレ登場

40CMです

入れ食い状態です。

」」」」」」上手い」」」」」
07/02/11 09:55 No.138

07/02/11 09:53 春の陽気です

あったかいです
アタリありますし 退屈しませんよ?

北風に変わりました
07/02/11 09:53 No.137

07/02/11 09:26 リアルタイム釣果情報

矢野さんです!!
ハネ 49.5CM

いい顔してますね。
(尼エサ 西宮店)

07/02/11 09:26 No.136

07/02/11 08:53 ハネ!

矢野さん 合流されました
1投目即 ハネ57CM です

流石です。
何匹釣り上げるか!
楽しみです。
(尼エサ 西宮店)

07/02/11 08:53 No.135

07/02/11 07:40 南甲子園浜

おはようございます
甲子園浜からお届けします!
ちょっと風が冷たいです
(川上)

今から、矢野さんが合流です。
思ったより風も無くいい感じですね。
(尼エサ 西宮店)

07/02/11 07:40 No.134

07/02/11 07:05 おはようございます

 本日は、風が有りますが、皆さん元気に釣りにいかれています。
 
南甲子園浜からの中継を始めます。

キビレチヌ・ハネのポイントとして知名度が上がってきています。

今日も、沢山釣れたらいいですね。

  尼エサ 西宮店
07/02/11 07:05 No.133