スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12135309 7days17567 Yesterday2210 Today2409 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

18 February 2007 の記事

07/02/18 17:50 '尼エサ リアルタイム釣果情報'

'尼エサ リアルタイム釣果情報、本日終了です。

観ていただき有り難うございます。



こんな方は、休みの日に起こし下さい。

 尼エサが活きのいいエサを仕入れてお待ちしてます。
07/02/18 17:50 No.192

07/02/18 16:47 リアルタイム釣果情報

42のチヌです?窪。

流石に何処に行っても釣り上げますね。

夕方のジアイにビックサイズを!!
07/02/18 16:47 No.191

07/02/18 15:40 リアルタイム釣果情報

63CMです
またまた 川上(父)

やりましたね。  (*^。^*)

いいサイズです。

お見事!
07/02/18 15:40 No.190

07/02/18 14:12 リアルタイム釣果情報

窪です?場所移動しました!久しぶりにケーソンです。

昨日は50cmオーバーの年無しが2枚釣れました。

今日もでるか?
07/02/18 14:12 No.189

07/02/18 11:27 リアルタイム釣果情報

鳴尾テトラ納竿します潮が速くて 断念致します。

お疲れ様でした。

午後から仕切りなおしですね。

頑張って下さい。
07/02/18 11:27 No.188

07/02/18 11:04 リアルタイム釣果情報

35チヌです!ちょっと小さいですね!窪。

これからですよ。

サイズアップを、目指した頑張って下さい。




07/02/18 11:04 No.187

07/02/18 10:58 リアルタイム釣果情報

潮が速くて 駄目です

珍しいですね。そこはあまり潮が動かないのに??

13時ぐらいが潮止まりなので我慢ですね。



頑張って下さい。
07/02/18 10:58 No.186

07/02/18 10:54 リアルタイム釣果情報

写真です

お見事です。初めてのエビ撒き釣りで53cm良いですね。

父・兄・弟の3人で釣りを楽しんでいます。

良いですね。

この調子で釣り上げてください。
07/02/18 10:54 No.185

07/02/18 10:53 南甲子園浜

ハネ 53cm!!

川上(父)初めてのエビ巻き釣りで、初ハネです!
07/02/18 10:53 No.184

07/02/18 10:27 リアルタイム釣果情報



福田さん67のスズキです?

調子が良いですね。

年無しを狙って頑張って下さい。
07/02/18 10:27 No.183

07/02/18 09:27 甲子園浜開始します




南甲子園浜から、川上 ファミリーでお届けします.。


今日は3元中継です。

どのポイントが数多く釣れるか楽しみです。

楽しんで下さい。

07/02/18 09:27 No.182

07/02/18 09:22 リアルタイム釣果情報

ハネ48です?窪

絶好調ですね。

バンバン釣り上げてください。


07/02/18 09:22 No.181

07/02/18 08:46 リアルタイム釣果情報

チヌ40cmです?窪

釣り始めてすぐに釣り上げています。

皆さんも、お越し下さいね。
07/02/18 08:46 No.180

07/02/18 08:25 リアルタイム釣果情報

おはよう御座います。本日鳴尾テトラにて開始します。野口,矢野です。海の状況穏やかで 風も無く いい条件と思います。

さあ〜。2元中継の開始です。

頑張って大物を釣り上げてください。

エビ撒き釣り・・・大好きなんです。
07/02/18 08:25 No.179

07/02/18 07:32 リアルタイム釣果情報

おはようございます!窪です。
本日も武庫川テトラからリアル開始します。
しばらくは武庫川テトラでの釣行が多くなると思います。
今日は雨の影響で濁りが入り、水潮になってますねぇ。
これがどう影響するかはお楽しみで!
では本日も張り切っていきましょ?

昨日は大物をバラシテいるので、窪さん燃ています。
頑張って下さい。
07/02/18 07:32 No.178