スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12130862 7days14710 Yesterday3345 Today172 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

20 February 2007 の記事

07/02/20 12:35 '尼エサ リアルタイム釣果情報'

アタリも遠く本日終了です。

ご覧頂き有り難うございました。
明日も、昼から中継予定です。


null
07/02/20 12:35 No.206

07/02/20 08:57 リアルタイム釣果情報

セイゴちゃん45cm
矢野

絶好調ですね。

矢野さんに、用事があって今電話してましたら、

「店長何してはりますの〜。早よ来な、むちゃくちゃ、おもしろいで〜〜〜。」と、あおられています。


 (こんな、感じかな。)
 
07/02/20 08:57 No.205

07/02/20 08:53 リアルタイム釣果情報

本日へら竿で やってます。良く曲がりますね。


「釣神降臨改良振り出し竿」です。
渾身の出来上がりの化粧竿です。

昨日も、キビレチヌの45cmを、掛けてしなり具合を楽しんでいました。

同じ竿で、今年50cmオーバーの年無しも釣り上げていますの
で記録に挑戦して下さい。
07/02/20 08:53 No.204

07/02/20 08:51 リアルタイム釣果情報

野口さんチヌ40 cm
ご機嫌です.


めずらしく、2日魚を釣り上げていなかったから、今日は
気合が入ってましたね。
良かった、良かった。
07/02/20 08:51 No.203

07/02/20 08:35 リアルタイム釣果情報

おはよう御座います矢野です43cmチヌ

やりましたね。

早い時間から釣り上げていますね。

今日は、大釣り出来るかも。



  (こんな感じでエサを探しているのかな〜〜。)
07/02/20 08:35 No.202

07/02/20 07:41 '尼エサ リアルタイム釣果情報'

 本日は、鳴尾テトラから中継をお届けします。

メンバーは、矢野さん・野口さんの、迷コンビ????

名コンビです。

大型のチヌは出るか?

報告を楽しみに リアルタイム釣果を、サポートして

行きます。




  尼エサ 西宮店
07/02/20 07:41 No.201