スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12093979 7days7095 Yesterday1121 Today522 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

22 February 2007 の記事

07/02/22 11:32 リアルタイム釣果情報

クラゲがすごいです・・・
でかいです・・・

ソウなんです。

今年はクラゲが水温が高いせいか、沢山湧いています。

赤いクラゲや、透明のクラゲです。

大きさも色々で、ピンポン玉から、ソフトボールより大きいのもいます。

温暖化が影響してるのかな?


回りも釣れ始めたみたいですが、時間切れの為に納竿。
忙しくて時間が取れない川上さんです。残念!!

07/02/22 11:32 No.211

07/02/22 11:19 リアルタイム釣果情報

ハネ 45cm
底いっぱいにタナを変えて、仕掛けを落とし込んだ瞬間に、ウキが入っていきました!

綺麗なハネですね。

これで少しはストレスが抜けたかな?

野口さんは、40cm足らずのチヌをテトラで釣り上げています。

この調子で頑張って下さい。
07/02/22 11:19 No.210

07/02/22 09:22 リアルタイム釣果情報

鳴尾新波止から ショート リアルタイム です!
いい天気です。

川上さんが日ごろのストレス発散に釣行しています。

ストレス発散になる大物を釣り上げてください。
07/02/22 09:22 No.209