スポンサー
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Total12095873 7days8989 Yesterday1121 Today2416 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

04 February 2007 の記事

07/02/04 13:55 甲子園浜午後の部

キビレチヌ 先間君41です。
07/02/04 13:55 No.98

07/02/04 12:45 リアルタイム釣果速報

本日は納竿です!
結局ハネ一匹でしたが、チヌの反応があったので良しとしましょう!
現在朝さんチヌ4匹、福田さんチヌ2匹!お見事!
ではまた来週の3連休にリベンジします?
お疲れさまでした(^-^)v (窪)
07/02/04 12:45 No.97

07/02/04 11:11 リアルタイム釣果速報

さっき二回目のチヌバラシのあとよーやくハネ50cmゲットです?テトラの際1メートルで食ってきました!居着きのハネですね(窪)
07/02/04 11:11 No.96

07/02/04 10:07 リアルタイム釣果速報

またまた朝さん3匹目ゲットです!絶好調ですよ!僕はいまタモ入れ寸前でチヌばらしです(ToT)  (窪)
07/02/04 10:07 No.95

07/02/04 09:50 リアルタイム釣果速報

またまた朝さんにチヌヒットです!かなりいい調子ですよ?僕はダメですが。。(窪)
07/02/04 09:50 No.94

07/02/04 09:24 リアルタイム釣果速報

たった今同行している朝さんと福田さんがチヌダブルヒットです!
2匹共良型ですよ?風は強いですが狙ってみる価値あり!
画像は福田さんの47cmのチヌです.
(窪)
07/02/04 09:24 No.93

07/02/04 07:56 甲子園浜にて

おはようございます。本日甲子園浜にて西風です。キビレチヌ44cm (矢野)
07/02/04 07:56 No.92

07/02/04 07:50 甲子園浜にて

本日の甲子園浜です(矢野)
07/02/04 07:50 No.91

07/02/04 07:26 リアルタイム釣果速報

みなさんおはようございます!
新鮮組&取材隊の窪です?今からリアルタイムはじめます!
場所は武庫川テトラ東向きです。
釣り場到着時点でかなり疲れてます!
では気合い入れていきましょ?スタ?ト
07/02/04 07:26 No.90

07/02/04 07:25 おはようございます

今日のリアルタイム好評につき2次元中継を行う予定です。釣り上げたらすぐアップして行きます。どうぞお楽しみ下さい。


尼エサ 西宮店

店長 久保
07/02/04 07:25 No.89