スポンサー
過去の記事
前へ2007-03次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Total12130786 7days14634 Yesterday3345 Today096 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

10 March 2007 の記事

07/03/10 16:24 リアルタイム釣果情報

38cmチヌ!窪。

本日は、終了です。

観て頂き有り難うございました。

今日は大物が沢山釣れていました。

明日もこの調子でいきたいですね。
07/03/10 16:24 No.326

07/03/10 14:40 リアルタイム釣果情報

チヌ40。窪
サイズアップしません..

本日4枚目ですか。

流石ですね。
07/03/10 14:40 No.325

07/03/10 14:19 リアルタイム釣果情報

先ちゃん45cmチヌです。

来た来た、そろそろ大物ですか?
07/03/10 14:19 No.324

07/03/10 14:04 リアルタイム釣果情報

チヌ41cm。
窪。

いい感じで釣り上げていますね。
07/03/10 14:04 No.323

07/03/10 13:36 リアルタイム釣果情報

チヌ40です!まさかの一投目からでした。窪。

午後からの2回戦、幸先がいいですね。

バンバン釣り上げてください
07/03/10 13:36 No.322

07/03/10 12:42 リアルタイム釣果情報

午前 矢野 チヌ 49.5 cm二匹

あと、0.5cmがなかなかでない矢野さんです。

今年だけで、チヌ50匹以上釣り上げていますが、50cmの年無しが釣れません。
やはり50cmは、大きな壁ですね
07/03/10 12:42 No.321

07/03/10 12:38 リアルタイム釣果情報

先間 セイゴ50 cmちぬ40cm 午前

今日はおとなしめですが、いつも黙々と釣りに勤しんでいます。
07/03/10 12:38 No.320

07/03/10 12:04 リアルタイム釣果情報

友清さん ちぬ50cm

この方も、今年50cmオーバーを釣り上げています。

流石です。
07/03/10 12:04 No.319

07/03/10 11:03 リアルタイム釣果情報

本日納竿します!まだ粘りたいんですが..
尼崎港チヌかなりいいかも!?です。
アタリは小さいですが反応はありますよ!
みなさん是非尼崎港へ!!窪でした。
07/03/10 11:03 No.318

07/03/10 10:15 リアルタイム釣果情報

二回バラシのあとよーやくです!42cm!窪。

調子が出てきましたね。

追加報告待っていますよ。
07/03/10 10:15 No.317

07/03/10 09:28 リアルタイム釣果情報

僕のおとなりさん大爆釣!

恐るべし尼崎港ですね。

その辺も開拓しなくてわ。

今度連れて行ってください。
07/03/10 09:28 No.316

07/03/10 07:53 リアルタイム釣果情報

本日鳴尾にて 先間 野口 矢野です 年無しでるか?

隣の武庫川テトラで「関西釣友会 外山氏が年無しを、釣り上げています」

尼エサ取材隊 頑張って下さい。
07/03/10 07:53 No.315

07/03/10 06:26 尼崎港からです!

おはようございます!窪です。
今日は尼崎港からリアルタイム開始します。
釣り人は僕を含め二人だけですね!貸し切り状態です。
さぁ釣れるかなぁ?頑張ります?(^-^)v

貸切ですか。

新しい釣り場紹介なので釣り上げてください。

  尼エサ 西宮店
07/03/10 06:26 No.314