スポンサー
過去の記事
前へ2007-04次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Total12138236 7days16438 Yesterday3558 Today1778 Since 2007-01-31

ホーム > リアルタイム釣果情報

リアルタイム釣果情報

 

29 April 2007 の記事

07/04/29 18:10 リアルタイム釣果情報

平磯 これから面白そうでしたが 閉園です 5月から閉演時間も変わるそうです
2匹ですがお土産出来ました?
川上ファミリーでした

写真はガラガラですが(ギリギリまでねばったので)、人はたくさんでした。周辺道路渋滞なので、やっぱり エサは尼エサで買っていきましょう(笑) (^^V
07/04/29 18:10 No.525

07/04/29 18:03 リアルタイム釣果情報

窪です?。
鳥取からお届けしましたが残念な結果になりました。小メバルばっかりで、セイゴの気配は無く..地元の方も全く釣れてませんでした。まぁいい空気も吸えたんで良しとします(^-^)vお疲れ様でした。納竿します。窪でした。
07/04/29 18:03 No.524

07/04/29 17:58 リアルタイム釣果情報

メバル 24cm プリプリです。

仕掛けは いつもの仕掛け。底撒きでタナに撒いてのヒットです。
チヌ・ハネとはまた違ったアタリでしたね!

10mくらい先をポイントでフカセをやってる方もいらっしゃいましたが、今日は足元狙いでいきました。
07/04/29 17:58 No.523

07/04/29 17:27 リアルタイム釣果情報

GW特別企画 尼エサ取材隊 遠征リアルタイム

川上ファミリーは 平磯海釣り公園から お届けします。
エサは尼エサのシラサとです
ウキはもちろん釣神降臨 渋滞で出遅れ後少しで終わりですが・・
メバル26CM
07/04/29 17:27 No.522

07/04/29 11:47 リアルタイム釣果情報

鳥取は風が強いです?まだ真剣に釣りはしてません。夕方の時合勝負って感じです。やはりエビ撒きに関して言えば阪神間の方がはるかに釣れますよ。窪でした。
07/04/29 11:47 No.521

07/04/29 07:16 おはようございます

窪です?。本日はなんと、鳥取まで遠征してます。現在鳥取港です。鳥取でもエビ撒き釣りがあるという噂を聞き足を運びました。まだ釣りは開始してませんが、大物を仕留めたいと思います。エサはもちろん尼エサシラサ持参です。さぁてどうなるでしょうか??
07/04/29 07:16 No.520