西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2006-11次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

毎度有り難うございます。 「釣道一筋ブログ」を始めました。

今日からブログを書き込んでいきます。
尼エサ西宮店 店長です。

釣行・店での事・日常のあれこれを楽しく書けたらと思っています。
気楽に書き込みますので、気楽に見てください。
注意) 誤字・脱字があると思いますが大目に
見て ください。 <(_ _)>

最近は、週一で釣りに出かけています。
良く行く釣り場は、
尼崎港・丸島波止場・武庫川尼崎側・武庫川西宮側・鳴尾貯木場・鳴尾テトラ
甲子園浜・南甲子園浜・西宮大橋付近・西宮跳ね橋・西宮ケーソン・西宮石ダタミ
芦屋浜水道・南芦屋浜ベランダ・芦屋焼却場付近・・・・などです。
「やたらと、あっちこっちに行き過ぎじゃあーー。」

釣り場で見かけたら気軽に声を掛けてください。
でも、魚が釣れてやり取りしている時は、そっとして置いてください。
シャイでナイーブでナチュラルな僕ですから、プレッシャーに負けて自分を失うかも????
   「誰がじゃあーー。」

11月10日に、サンテレビのビックフィッシングの取材がありました。
TVカメラが、まわっているといつもの釣りが出来ません。
なかなか釣れないと、あせって大変です。
釣り仲間の、矢野さん・川上さん・バイトの先間君に助けられて、なとか釣れましたが?ほんの少しです。
前日に泉南の巻き網船が、ゴッソリとサヨリ・イワシを獲って帰りました。
これはどうかと思います?
その、次の日とあってサヨリが散っていました。
「釣りはしてみないと判らないです。自然相手ですから。」と、自分に言い聞かせ頑張りました。   
さて、TVの映り方はどうでしょう?

こんな感じでブログを書き込んでいきます。
宜しければ「見たでー」と、店に来られた時に声を掛けて下さい。

週末は、寒さが身にしみる気候みたいです。
厚着をしてお越し下さい。

一般|06/11/30 17:52