西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2007-01次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

リアルタイム釣果情報!! 

 27日から、釣り場からのリアルタイム情報を配信して

います。(尼エサ取材隊 矢野さん)

27日は、強風の為に、鳴尾テトラを取りやめて急遽南

甲子園浜からの中継になりました。

記念すべき第1回ですが、トラブルが有り画像がアップ

出来ていない状態です。

連絡を取り合って修整に取り組んでいますので暫らくお

待ち下さい。

AM11:50分に、トラブル治りました。矢野さんのブログに釣り上げるたびに更新しています。是非、見てください


こんな感じの写真をアップしました。



 (ええ感じでしょう。本人はそう思っています。)

(この作品は、「関西新鮮組」の、射手矢君が作ってく

れた作品です。)

26日も、西宮店に遊びに来ていました。

昼から友達と、此花の方にガシラ釣りに行くとの事で

す。釣れたかは射手矢君のブログで見てください!




(海で実釣している所を撮りました)



(その日の釣果です。1・23)



(こんな感じでアップするつもりです)





皆さんも、携帯で加工して遊んでみてわ。

一般|07/01/27 11:34