西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2007-02次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

龍也のマラソン大会  頑張りました。まる。

息子の龍也の自慢話を聞いて下さい。

昨年の1年生の時に、校内マラソン大会で1位になりま

した。

今年は連覇が掛かった年です。

「今年もイケるな、絶対に1番なれよ」

「練習では、1番やけどな、みんなウソ気で走ってるかも

わからんヤンか、頑張るけどな」

「これしかないやんか、思いっきり走れよ」

「わかった、思い切り前で走るわ、途中で早いやつら、

ばてばたに、なって来るから飛ばして走るわ」っと、作

戦を練りました。



いざ、スタートの合図が!!

作戦道理に、2位で校内から外周道路へ。



「イケよ、飛ばせよ」と、声をかけて、ゴール地点付近

へ、移動して待ちます。この時外周を回っているので

何位で来るかわからないので (ドキドキです)

外で応援している父兄が手を叩いて「がんばれ〜」

と、声援。

その声を聞いてみていると、龍也が1位で走ってきます

嬉しいかったです。

おめでとう2連覇。

凄いぞ。龍・・・・。




(着順道理に、座ってます。)




(可愛いでしょ、龍也の彼女茜ちゃんです。)

バレンタインの日は龍也がドッチボール部の練習が

あるので、この日に自宅まで持って来てくれました。

「龍パパも、どうぞ」っと、手製のティラミスを戴きまし

た。

(美味しかったですよ、有り難うね。)
その後、龍也は照れているのか1人で何年もしない

ブロックを、遊びをしていました。



(この年頃から、女の子を意識するのかと自分の事を

思い出しますが、忘れてしまいました。)




龍也を見て何にか自分でこれやったらイケるで、持ちたいものですね。
何か無いか、考えます。

今日のチャム



右目が、赤くはれています。

毎年なので、花粉症かも?

チャムの嫌いなお医者さんに診て貰わないと、

また、鳴きまくるでしょう。

我慢しいや。




一般|07/02/17 18:11