西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2008-03次へ
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

ビックF 撮影で〜〜〜す。

 4日に、ビックFの撮影が有りました。

キビレ釣りが主体でしたが、キビレのノッコミが終わりかけていますので、キツイ状態です。

また、風も北東と嫌な風向きで・・トッホホホ

やはり、結果は・・・・・。 (-_-;)

でも、矢野ちゃん・朝さん・池田君は、

  大活躍  流石〜〜〜。



当日の取材メンバーは、

尼エサ取材隊(矢野ちゃん・窪ちゃん野口さん・福田さん・朝さん・川上さん・西宮店長)

美馬君・山本さん・池田君以上で頑張りました。

PS. P小林さん参加です。
今井さんは、取材で参加です。

(有り難うございます)

皆さん、お疲れ様でした。ご協力有り難うございます。


一般|08/03/06 07:56

寂しくなります。

 関西の釣りの歴史の1ページが、終わります。

「釣りサンデー」です。

この、4月号をもってです。「休刊」



昨年も、何回も本作りに参加させていただきました。

Editor in Chief 森下さん ・Senior Editor 高崎さん

Editor 小島さん ・Assistant 西浦さん・・沢山の方々


本当に、お疲れ様でした。

これからも、機会があれば、参加していきたいです。

宜しくお願い致します。

追伸

最後の、釣りサンデーに、記載されています。



P28-P29 「頑張るメバル」 

尼エサ取材隊の窪ちゃんと、記載されていますので

是非、ご覧下さい。
 

一般|08/03/03 08:47