西宮店 店長
久保力也(尼エサ西宮店 店長)

久保力也(尼エサ西宮店 店長)

昭和35年生まれ。幼い頃、自然の残る武庫川尻で釣りを覚える。近隣の波止釣り全般に通じる。実は船釣りが大好きで、遠征では種子島などでも竿を出していましたが、最近は釣行できないのが悩み。

[尼エサ 西宮店]の詳細はこちら

最近の記事
過去の記事
前へ2009-03次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物

尼エサ店長ブログ「釣道一筋」〜久保力也〜

ビックF&デイリーS&釣りサンデーの取材

 
 今年初の取材です。

何と3つも重なりました。・・・・・(プレッシャー)

ビックF&デイリーS&釣りサンデーの取材です。

尼エサ取材隊メンバーにお願いして仕事を休んで参加していただきました。
 
     有り難うございます。m(__)m

場所は、ケーソン第2テトラです。
最近、チヌ・ハネが良く釣れています。

 

  朝日が、出てきました。
  さあ〜〜〜〜〜〜、釣り始めです。

 

  僕の左隣に、「テトラの飛猿」事、窪ちゃんです。

 

 ビックFの専属カメラマンさんです。
 「窪さん、テトラ飛びますかね〜〜〜??」
 「カメラで押さえますの?」
 「いや〜〜。撮りたいな〜〜。」
 「大きい魚掛かったら、飛びますよ〜〜。」笑い!
 
 そうなんです。
 身軽で運動神経抜群の窪ちゃんは、本当にテトラの上を歩くのでは無く、飛びまわっています。
 (絶対にまねはしないで下さい。dangerous)

  釣果は、食いが渋くで、今一でした。
   偉そうに言っていますが、僕は撃沈でした。

 放送予定は、4月2日の、サンTVをご覧下さい。

 
 

一般|09/03/20 09:33

西宮店 お知らせ! 

 西宮店の壁修理の為に外壁に足場を組んで防護アミを掛けていますので外からは見難くなっています。
工事は10日ほどで終わります。

 

 

 

 ご迷惑を・御不便をお掛けします。

 営業は毎日しています。

一般|09/03/10 16:41