尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2007-07次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430793 7days140 Yesterday031 Today033 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

スズキの狙いめ

皆さん お元気ですか?
本格的な梅雨ですね。 毎日ジメジメした日が続いてます。健康管理に注意してくださいね。

尼エサ(ダービー)も終了しました。皆さんの結果はどうでしたか?

雨などで 思うような釣果が出せない・・・といったことはないですか?僕も最近釣果が余り出ませんね。ようやく最近はハネもなかなかの釣果です。

スズキの狙いめとして 跳ね橋や今津港の東側等が スズキの狙い目ですね。 是非皆さんスズキを狙って下さい。

跳ね橋なら タナ1.5竿1本半ぐらいで 又今津港なら タナ1.5 船のきわ狙いで 底巻きをかければ いいと思います。

是非試し下さい。頑張って スズキを釣りましょう?


一般||07/03 18:44