尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-04次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430775 7days122 Yesterday031 Today015 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

西宮ケーソンのハネが面白くなってきた。

皆さん今晩は。お元気ですか?さて ゴールデンウィークですね 又休み返上の皆さんお疲れ様です。
桜も終わり いよいよ ハネ・スズキが本番になって来ました。 先日28日 西宮ケーソンに4名で行って来ました。ケーソンは第1テトラで、この日は朝から少し肌寒かったですが、太陽が出てくるにつれて暖かく、釣り日和になりました。
さて釣りですが、朝から皆さん爆釣モードになりました。 タナもそれぞれバラバラ。2ヒロ〜マックス6ヒロまで、どのタナでも当たってきます。午前中は40センチ以下は(セイゴちゃん)はリリース。ハネはキープで釣りを楽しみました。やはり 水温も少しづつ上がってきてるみたいですね。
いわしが入って来る前なので、スズキも間違いなく狙い目でしょう。
セイゴもハネも体力アップ! かなり元気になってます。
釣り人には、いや!ハネ・スズキ専門で釣られ方には、たまらない感触が味わえると思います。私もそのひとりです(笑)
これから 日中の温度もどんどん上昇。魚の活性も上向いてきますね。まだ セイゴやハネなど経験してない方は是非 ハネ・スズキのあのパワーを体験して下さい。楽しいですよ〜
西宮ケーソンはこれから ハネ・スズキが 面白くなってきます。是非皆さん 頑張って 大物を釣り上げて下さい。尼エサ取材隊 矢野でした。

一般||04/29 21:29