尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-05次へ
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430789 7days136 Yesterday031 Today029 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

チヌからスズキへ…

さて!皆さん連休どの様に過ごさせれましたか?旅行や又家でのんびりと休養去れたんでしょうか 私は 毎日釣りの日々でした。

チヌも少しお休み。チヌに変わってこれからハネ・スズキ狙いになってますね。
各釣り場から、ハネ・スズキの情報が入ってます。しかし 釣り場に寄ってムラがあります。私は色々な情報交換しながら スズキを求めて 頑張ってます。

西宮ケーソンでは 場所ムラがあり やはり タナを マメに変えていかないと いい釣果が出ません。3ヒロ〜4ヒロと竿1本半沖でのアタリが多いですが、なにぶん 軽い仕掛けはタナが深いと苦労しますね。
この時期ソロソロ水温も安定してくるので、二ヒロ半ぐらいでアタリが出ればいいのですが・・・

スズキも西宮間で続々と上がってます。70〜80オーバーを皆さん頑張って釣り上げて下さいね〜

明日からお仕事頑張って下さい。 矢野

一般||05/06 21:51