尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-07次へ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430788 7days135 Yesterday031 Today028 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

今日もスズキはハズレ

皆さんお疲れ様でする
昨日と今日は天気も良く暑い一日でした。
昨日は 何時ものマイポイントに行く予定でしたが
風が強くて 別のポイントでしましたが、結果も寂しい状況のため
今日は昨日の予定してた マイポイントに行って着ました。

朝は何時もながら清々しいです。
海の状況は 風も釣りをするのには余り影響もなく
潮も穏やか 少し澄んでましたが、時間に経つにつれて濁りも入ってきました。
仕掛けの段取りをし タナを3ヒロスタートで
第一投目に 浮きか一気に消しこみ  
きた きた・・・・
あれ・・・・・・・?
底に潜っていく・・・キビレ・・?
すると 途中で一気に沖に・・・・
ハネゃー

上がってきたのはセイゴ60センチ
元気なハネを上げ 次に第二投目 同じポイントを流し
これも 綺麗な前アタリ・・・・・きた きた
同じく上がって来たのは ハネ61センチ
一緒に動向した野口さんも キビレを釣り上げてます。
詳しくは リアルタイムか釣果情報を御覧下さい。
今日は 以前エサ取りで泣かされていた イカが気配がないんで・・・・?
おかしいなー すると沖の方で魚が飛び上がる音が
良く見ると あちゃーーーーーーー
エイです。
そろそろこの時期エイのオンパレードです。
参ったなーー
ここで注意
なかには置き竿去れて釣りをされてる方はご用心
エイが浮きに突進してきます、又道糸を引っ掛けて
沖に走って行ききます 大事な釣り道具 置き竿であればそのまま海に持っていかれます くれぐれも 
注意してください。

今日は自分自身少しスズキを期待したんですが
中々スズキも手ごわいです、今日もハズレでした。
週末は天気も回復みたい・?
この週末皆さん大物釣り上げてください。
お疲れ様でした。

一般||07/02 19:25