尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2008-09次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430851 7days198 Yesterday031 Today091 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

自己目標は90オーバーだ

皆さん今晩は。
少しずつ、秋めいてきてますが まだまだ日中は
気温も上がって暑いですね。
さて・・・・・
ここ最近 天候も不安定で これも温暖化の影響ですかね?
先日も 尼港に行きましたが全く釣果はでず・・
ここ最近 惨敗ですね。

秋のこの時期になると エビ撒きもそろそろ
復活かと・・・・・・・・・・
去年は9月の後半から エビでの反応も出できましたが
今年は温暖化の影響が かなり関係してると思いますね。水温も26度 中々水温が下がってくれません
?・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・
去年の9月23日に スズキ82センチを釣り上げて、もぉー間もなく一年になろうとしてます。

今年は90オーバーに気合が入りますね。
阪神間 とゆうか 大阪湾はチヌの海と言われて
ますが ハネやスズキも沢山いますね。
皆さん エビ撒き釣りまで 後わずかの辛抱・・・・
今年こそ 自己ベスト90オーバーを私は狙います。
皆さんも頑張って自己記録に挑戦して下さい。

一般||09/02 21:15