尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-11次へ
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431870 7days442 Yesterday124 Today053 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

今津港

昨日 西宮店長からの 一本の電話が・・・・・?
明日行くでーーー ? 店は・・・? バイト来るでーー

そんなやりとりで 本日今津港へ  先発で野口氏が鳴尾のテトラに早朝からのスズキ狙い

野口氏は風が強いため 今津港にポイント移動
 

本日は少し遅めのスタート しかし 潮も全く動かない
厳しい状況だ。

ひたすら時間だけが経過して行くだけ 前アタリの反応も全く ぴくりとも浮きが動かんな・・・?厳しいーー
午後から タナを浅くして ハリス1・2から1号に変更

レギラーサイズのハネちゃんが 口を使ってくれました。
この後立て続け連発に ハネちゃんが ハリスも又交換

結局ハネ5匹で 本日納竿ですが やはり 夕まずめが
狙い目ですね。

今晩は 用事あるため ここまでとします 明日も天気も
よく 頑張って大物狙って下さい。

一般||11/20 18:54