尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-04次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430848 7days195 Yesterday031 Today088 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

先日南甲子園浜で・・

先日南甲子園浜にて 夕方に釣行してきました。
潮も干潮から 上げに変わり 潮も 右から左に
タナは1ヒロ半で 石畳の駆け上がり際を流して
前アタリが・・即掛け合わせを・・・・・・・

キビレの45センチ タナも浅めで食ってきます。
2回目 竿1本沖で これまた 前アタリ・・・ハネの
アタリ見たいで 掛け合わせすると

一気に沖に・・・・・・? キビレも走りますが?
10メートルほどで スズキと確信
しかし 強烈な引き・・・今の自分の左手では
竿をためる事が辛い状態 左手が限界でしたね。

残念 今年に入って 取れる魚も何回も 取り逃してる
ソロソロ右手の 持ち替えの時期にきたかな・・

ハネ スズキが本番になりつつ 各ポイントでスズキも上がり出してます。

今週は スズキのモンスターも上がってるみたいで
エビ撒きが面白くなってくるでしょうね。
皆さん 頑張って釣り上げて下さい。

一般||04/11 14:09