尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-04次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431388 7days229 Yesterday061 Today042 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

鳴尾と跳ね橋で エビ撒き

今日も 天気のいい日になりました。
今日は朝から鳴尾テトラに行ってきました。

今日は かなり海は濁りがあり 何となく期待が・・・
タナを2ヒロ半からスタート 一発目・・・・・・・・
バルサウキに 強い前アタリが・・・? 合わせると
走る・・・走る・・・おぃおぃおぃ・・・・・・・・・
アウトーーーーーーー バルサウキもオジャンー
ウキ返してくれーーーーーーーーー涙 涙ーーー
今年二回目のスズキを 取り逃してしまいました。
二回目もバラシー 
タナを2ヒロで ウキのアタリ 今度は 竿先が・・?
チヌか?
久々のチヌ よかった よかった

昼前から 風も強くなり 場所移動 跳ね橋に

午後から 3時まで 休憩天気もいいし お昼ね
この場所は ほんとに景色が綺麗ですね。


休憩して 夕方から 釣り開始 
夕方に ハネが 食ってくれましたね。

まだまだ 左肩のリハビリ中 
今日も楽しい釣りが できました。 美馬君差し入れ
ありがとうございます 。
皆さんお疲れ様でした。

一般||04/12 21:22