尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431431 7days250 Yesterday082 Today003 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

今日も楽しい釣りができました。

今日は 朝から 今津港の石畳に行ってきました。
いつもの メンバー 野口氏 美馬氏と  
ここ最近 今津港で ハネやキビレ スズキなどが
上がってるので 皆さん ターゲットは スズキでしょうー

この ポイントは かなり タナも浅いです 1ヒロ半から
2ヒロぐらいですね。 石畳の際狙いでも キビレが
あたってきます。
午前は 際ぐらいで タナ1ヒロ半で 前アタリがきました。

キビレの45センチに続き美馬君も 際でアタリが

美馬君もキビレの44センチを釣りあげました。
この時点で昼前で とりあえず 休憩ですねーー
第2の行き着けのお店へ・・・店長と・・

昼から のポイント相談しながら 楽しい昼食を
午後から南西7メートル・・? 厳しいなーー
南西の風なら南甲子園浜しかないねーーー
昼食を食べながら 皆さんとお話
午後 4時ぐらいから 南甲子園浜で 午後の部
スタートだーーーー
まだやるかーーーー

美馬君 エビ 捲きまくってますよーーーーー

やっぱり エビ 捲きまくって ハネちゃんが

美馬君は この南甲子園浜では 絶対釣り上げてますね。 教えてーーーーーーー
今度は キビレ・・・? 何で 何で・・・ いいなーー

美馬君今日はこのぐらいで 許してください。
参りました。
皆さん 今日一日お疲れ様でした。 楽しかったです。
店長 お疲れさまです。

一般||05/12 21:23