尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431235 7days125 Yesterday018 Today014 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

嘘みたいな話し

前々から 団子が食べたくて 梅田に買いに行くか?
あっ 十三に団子屋あったなー
阪急十三駅降りてすぐに 団子屋

    喜八州総本舗
駅から近いし ここの みたらし団子は美味しいですよねー
1200円のみたらし団子買って 帰りました。


実家の家に着き 着きなり電話が・・・・・・? 知り合いからの お誘い お好み屋に居てるからー
モダン焼きを食べて 知り合いと別れ 実家に

団子 団子  後の祭り 全部食べられていたーー
そんなー あほなーーーーー
身内から近所から 上げたーーーはあーーーー
この怒り どこにぶつけたら
やっぱり 食べ物の恨みは 怖いぞーーーーー
参った 参った

一般||05/21 14:09