尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-05次へ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431480 7days299 Yesterday082 Today052 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

週末西宮に滞在パート1

5月もまもなく 終わり そろそろ梅雨の季節ですね。
体調管理にきおつけて下さい。

さて
23日朝3時に店に 釣りメンバーも 久々の再会
色々皆さんで しばしお話を さぁー何処いきますか?
どこ どこ ? 初日は今津港ですか? 
決定  メンバー4名で 今津港へ
いつもの ポイントに 並んで 釣り開始 しかし
反応がない ? 厳しい状況は今日も続くだろうー
しかし 自分は釣りが出来るだけでも ありがたいこと
この厳しい社会状況 釣りも行きたいが いけない方も
沢山居てると思います。
そんな中で 釣りが出来る 釣れなくとも釣りが出来る
ほんとに ありがたい事です。

予断はさておいて
この日も 午前中ハネの一枚 取材隊の朝さんも
顔出しにきて どうーー? 反応ないねーーーこれは移動かなー? そろそろ皆さんも 限界か? 
昼ご飯もとらず 移動・・・・・西宮ケーソンに

昼からケーソンで 再び釣り開始。
いきなり 同行の川端君にヒット! おる おる 
いてまっせーー 皆さん テンションもたかくなり 
撒け 撒け  エビ撒けーーーーーーーーー

おるおる すると自分にもアタリが きたきたきたーー

この日 ケーソン入り口で 風も南西風でしたが 余り
問題もなく タナも浅めの2ヒロ弱で結構アタリがきました。

この日 夕方まて 釣りを そろそろ体も限界かな
夜 皆さんで 本日の釣りの話題で 盛り上がり
いつもの夜のメンバーで 釣りの話を あ-でもない こうでもない あんたなーーと 皆さん 大盛り上がり


すでに 二件目のお店で ほろほろ気分だー

さぁー少し寝て 明日は へら竿で曲げるぞーーー
週末皆さん お疲れさまでした。

一般||05/25 09:42