尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-06次へ
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total431847 7days419 Yesterday124 Today030 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

イジメられてます「笑」大爆笑

1日夜 飲みメンバーで いつもの焼き鳥屋さんへ
店長 野口氏 美馬氏で 話題は31日西宮ケーソンでのスズキの連発で始まった
さてさて 野口氏は皆さんご存知と思いますが スズキハンター 釣行の際は必ずスズキを狙っています。

自分がケーソンで釣り上げた時も 即電話が鳴り「あんただけーええなーー」 嫌味たっぷり言われます【笑】
この いじめ攻撃は 3年前に鳴尾テトラで、自分がスズキの82センチを上げた時に、一緒に釣りをしていたのが野口氏で、その日から、自分がスズキを釣り上げたら 必ず野口氏からのいじめ攻撃が始まります。

「あんたなースズキの80オーバー釣り上げたら 死刑10年やー!」
死刑10年?ハアハアハアーー皆さん大爆笑
野口氏は 今年60歳 ほんとにお元気です。

野口氏から文句を言われても これは全て大人のジョーク!(^^
本当は自分にとって 人生の大先輩 釣り以外でも 色々アドバイス頂いてます。

左側店長 真ん中野口氏 右側美馬氏

野口氏 手で80センチ釣り上げたらあかんよーーーーー
今度は美馬氏に 何やら・・・・・?・・・・?

僕はしりませんーーーー美馬氏聞いといてーーーーー
しかし 昨日の夜は楽しかった。
店長誘ってくれてありがとうございます。

一般||06/02 19:40