尼エサ取材隊

 

最近の記事
過去の記事
前へ2009-07次へ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
スポンサー
猪名川町・川西市・能勢町 地域密着物件お任せください!秋山土地建物
Total430791 7days138 Yesterday031 Today031 Since 2007-01-01

尼エサ取材隊「西宮の魚と遊ぶ」

西宮ケーソン part4 記念撮影集

取材も 無事終わり 西宮ヨットハーバーの駐車場に戻り 今井さん 安陵さんと 記念撮影を
 
       今井さん 店長 龍也君  

 
         今井さん  福田さん  

 

今井さん今日は ありがとうございました。楽しい釣りが出来ました。 

安陵さん お疲れさまでした。 暑い中 なれない釣りでも一所懸命してる姿に 感動しました。 これからも 
ビッグフィッシングで 活躍して下さい。応援してます。

ビッグフィッシングの小林ディレクターさん はじめスタッフ皆さん お疲れさまでした。

         当日のプレゼント
   記念撮影終わり 解散 取材隊メンバーは西宮店に帰り 休憩 店長のお誘いで 何時もの京都王将へ・・
皆さんで当日の話題で盛り上がり 楽しい釣りになりました。 店長ありがとうございます。 そしての皆さんお疲れさまでした。 

一般||07/30 13:56

西宮ケーソン part3



釣りサンデー昨日掲載されてます。是非御覧下さい。

さて 釣り開始後 中々サヨリの気配が・・沖から ゆっくり 巻いてくると やはり 撒き餌さにサヨリが付いてきます。 海面が バシャバシャと 結構沖の方が 良型のサヨリが釣れます。
店長も ここ最近とゆうか かなり釣りに行けない状況 しかし なれたもんで はいーサヨリちゃん お手の物です。

次々と サヨリの姿が見れるようになってきましたね。

楽しい 釣りになってきましたね サヨリの反応も絶好調
今井さんも 初めは 皆さんの様子を 遅れて竿を出したとたん 一投目から アタリが やっぱり 沖やねーーー満足な笑顔

  いい型のサヨリ 今井さん
もおーあちらこちらで サヨリが釣り上げてます。

前回の取材の際 ハネ釣りで 釣果が残念でしたが 今回は ご満足見たいでした。
小林ディレクターさん

のんびり サヨリ釣り 皆さんと楽しい釣りになりました。
福田さんも フカセでチヌ4枚ゲット 途中交代で 自分が福田さんの竿でチヌ 福田さんはサヨリ なんだよー色気が出たかな?

これから 西宮ケーソンのサヨリは本番ですね。
この夏休み子供さんなど 連れて西宮ケーソンでサヨリ釣りでも 楽しいですよ 当日若い女の人も 一人で サヨリを結構上げてましたよ。

途中 落とし込み名人の キィーヤン 今年に入ってすでにチヌ350枚以上釣り上げてる チヌハンターだ!!

次は最終編  記念撮影 part4つづく・・・

一般||07/30 00:55